糖質制限ダイエット中のおすすめの朝食

糖質制限

どうも!パパです。

今日はパパおすすめの糖質オフの朝食を紹介します。

朝食の糖質制限は難しい

糖質制限ダイエットをしている人にとって、朝食になにを食べるべきか?結構毎日悩む方も多いのではないかと思います。
一般的な朝食はご飯と味噌汁のような和食であったり、トーストなどのパン系のものであったりすると思いますが、ご飯もパンも糖質が高い代表です。。。
シリアルなんかも結構糖質が高いので、意外と糖質制限ダイエット中は朝食選びが難しいです。
また、夕食であれば肉類を多く摂ることができますが、朝から肉というのも料理の手間や年齢を考えるとなかなかキツいものがあります(笑)

おすすめの低糖質パン

そんな思いのなか、ロカボメニューの中でパン派の私が糖質制限しながら食べられるものを発見しました!
トップバリュの
“糖質35%オフ 大豆粉入デニッシュ 2個入”
です!

FullSizeRender

イオンHPより
値段は税込138円です。
これが結構美味しくて、ロカボ商品とは思えないクオリティなんです。
私はいつも2個のうち1個を毎朝食べてます。
結構腹持ちが良く1個で十分です。
1個あたりの糖質が12.3gなのでちゃんと糖質制限になっています。

その他のメリット

この商品のもう一つの良いところは日持ちするということです。
賞味期限がなんと1ヶ月以上もあるんです!
なので、我が家ではお客様感謝デーなどお得な日に売っているだけまとめ買いをしています。
安い日にまとめ買いできるだけでなく、災害時の非常食にもなります。

まとめ

トップバリュの大豆粉入りデニッシュは、糖質制限をしている方にとっては朝食に向いている大変ありがたい商品です。
賞味期限も長いので、安い日にまとめ買いができたり、災害時の非常食にもなります。
ぜひ興味のある方は買ってみてください!
ではまた明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました